ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
倉田旅館の「きりぼんちゃん」
2005-11-27 Sun 15:54
NHKの朝ドラ『風のハルカ』の中で藤竜也が開発した「きりぼんちゃん」が早くも商品化されてました。
旅館のダンナさん役の藤竜也かっこいいです。
20051127155408
「風のハルカ」は相変わらず面白いです。
「ファイト」(群馬県舞台の馬と女の子の話)よりも「天花」(仙台と東京・井の頭舞台のnon-noモデルの女の子の話)よりも面白いのに、にもかかわらず、見てる人は少ないです。
MEGUMIの大阪弁はヘタクソで見ててはぁ???って思うけど。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<六本木ヒロズ | ひろぽん♪は~い。 | CLUB HARIE>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
