ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京に戻ってきました。
2005-11-23 Wed 23:52
あっという間の急遽帰省から夜に戻ってきました。
明日からはまた東京で頑張らなくっちゃ。

大阪での出来事は少しづつアップして行きますのでお楽しみに。
(って誰も楽しみにしてないって。。。)

疲れたので寝ます。
おやすみなさい。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<東京日和。 | ひろぽん♪は~い。 | よーじやCAFE~京都満喫編~>>
この記事のコメント
#232
おじぃちゃん、亡くなって悲しいねぇ。
でも、子どもたちや孫に見守られてのお葬式やったみたいだから、おじいちゃんも寂しくなくて、きっと喜んでくれてるよ~。
ひろもちゃんと食べて倒れないようにしなあかんでー。
2005-11-24 Thu 16:18 | URL | みーしゃ #-[ 内容変更] | top↑
#233 モリモリ食べるで!
そしてモリモリ遊ぶで!

今までお葬式の主催者やったことがないから、ほんまめっちゃ大変やったわ。
もう当分したくないです。
2005-11-24 Thu 18:25 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
