ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
燻製デイト。
2005-11-03 Thu 01:00
20051103010004
まだまだ家ぢゃないです。

というのもマキさんと三軒茶屋にあるNubeという燻製専門店に行きました。
ホタテや甘えび、玉子焼きの燻製を食べました。
一品300円からで、お酒もベルギービールからカクテルとかいろいろあって楽しいです。

燻製屋さんと聞いて、立ち飲み屋風のお店を想像してたんだけど、すごく落ち着いたお洒落なお店でした。
椅子も座り心地が良かったです。

で23:25に相方から「おやすみ★」って電話があってやっとこさ、エライ時間やってことに気付きました。

女の子とデイトしてるとつい大阪時間(大阪ではわりあい都会に住んでいたので終電とか全く気にしていませんでした。今は僻地に住んでいるのに終電のことを忘れます。)になってしまいます。
別窓 | le diner(夕食) | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<けだるいパリジェンヌ。 | ひろぽん♪は~い。 | 博多通りもん子>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
友達が気に入って通いつめてる燻製レストラン「Nube」に連れてってもらった。「とにかく全部燻製なのよ!」といわれて、イマイチイメージできてなかったのだけど、写真の前菜もりあわせにまずビックリ! ホタテやアマエビも、燻されて香ばしいのにとってもジューシー{/hea …
2006-01-21 Sat 14:32 RICA 食べ遊び日記
Nube / 三軒茶屋
以前は三軒茶屋ではイタリアンに行くことが多かった。 でも、Nubeを見つけてからは、三軒茶屋というと ここがまず思い浮か... …
2006-02-25 Sat 23:32 blog de rebrain
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
