ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
博多通りもん子
2005-11-01 Tue 22:14
20051101220520.jpg
「博多通りもんリターンズ」です。りかちゃんからいただきました。
りかちゃんがご主人の会社のムラタさんに頼んで福岡出張の時に買ってきてくれたそうです。

ムラタさん、りかちゃん、りかちゃんダンナさまありがとうございます。
しばらく幸せな日々が続きそうです!

別窓 | お気に入りお菓子 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<燻製デイト。 | ひろぽん♪は~い。 | CORPS BRIDE>>
この記事のコメント
#189
Hellow ひろぽんさん。
今日は自転車旅、お疲れ様でした♪
天気良くって良かったですね(#^_^#)
自転車”若葉印”のリカが「自転車旅に出る!」と言った時には、
大丈夫かなぁ~って不安いっぱいでしたが、無事で良かった。
きっと、ひろぽんさんの的確な指導、誘導があったからでしょう。
Thankyou\(^^)/
でもでもでも、是政橋まで辿り着いたとは、ビックリです(@@)
これでリカも立派な自転車ライダーの仲間入り!
調布まで往復10km位でしょうか・・・、今週末からがんばれリカ!
それでは、Good Night!
2005-11-02 Wed 01:15 | URL | (谷) #-[ 内容変更] | top↑
#191 帰り道
すごくいい天気で、空は広いし気持ちよかったです。

ピクニックしたあと、映画まで見て濃厚な一日でした。
暗いし帰り道の方が、心配だったけどちゃんと家に帰れてよかったです。
(甲州街道から川べりの道に変更したって聞いてびっくりしました!)

「通りもん」ありがとうございました。
ムラタさんにも宜しくお伝えください。
2005-11-02 Wed 08:39 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更] | top↑
#192
博多とおりもん美味しいですよね~☆
口の中にからまる具合がなんとも(笑)
私も西日本ではあれが一番好きです。
今は北海道土産のバターサンドにはまってます。

2005-11-02 Wed 08:52 | URL | ミズリー #-[ 内容変更] | top↑
#193 マルセイですな。
マルセイのバタークッキーは賞味期限がすごく短いし、暖かいとバターとけるし、かなりのレアアイテムですね。
美味しいですね。
北海道物産展なんかで、たまに来るけど自分で買ったことはまだないです。(←買えよ。)
2005-11-06 Sun 09:37 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
