ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
CORPS BRIDE
2005-11-01 Tue 21:43
20051101213340.jpg
ファーストデーだったので、1000円で映画が見れました。
昨夜は2時半まで本に夢中になってたんで、最初のほうは寝てしまった。
つまらなかったからじゃないですよ。


ティム・バートンは「チャーリーとチョコレート工場」を昼間撮影して
夜に、コープス ブライドのアテレコをやってたらしい。
で、声優さんもほぼチャーリーの時の人だとか。
もちろん、私は全然わかんなかったけど。

人形を動かして撮ったらしいけど、すごくアニメっぽかったです。
コープス・ブライドのウェディング姿も最後には綺麗に見えました。
ナイトメアービフォアクリスマスもまた見たくなりました。

でもねぇ、「チャーリー」の方が好き!
だって、色がカラフルでキモ可愛いかったから。
別窓 | le cinema(映画) | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<博多通りもん子 | ひろぽん♪は~い。 | PICNIC at多摩川>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
「当たらなければどうということはない!」byシャア・アズナブルどうも。映画をみる事が義務みたいになってる今日このごろ。皆さん、どーお過ごしですか?な …
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
