ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラーメン~亀我楽~
2005-10-31 Mon 21:03
20051031210307
ばたばたしててプチ残業だったので、夕飯は作れませんでした。
なので、ラーメン屋さんへ。
ラーメンの美味しい季節になりました。

亀我楽と書いて「きがら」と読みます。
スープは煮干でだしを取ってあってすごく飲みやすかったです。
煮干で取ったスープは初めて食べるけど、ちゃんと味わかりました。
チャーシューはとろとろですごく美味しかったです。


今日もボケボケしてて、切符を無くしました。
前回無くした時は、きっちりまた払わされたのであぁあまたかぁっと思ってたら、
今日の駅員のおっちゃんはえぇ人やったので、出るだけ用の切符をくれました。
あぁ助かった。

大阪の時も環状線に限ってよく切符無くしてたけど、駅員さんはいつも、払いなおしなしで通してくれてました。
東京ではそういうのはなくて、東京の人の方がケチやわって思ってました。
人によるのねぇ。

さて今日お昼休みにわかったことなんですが、会社の私のいる部署が池袋に引越しするらしいです。
しかも11月7日に。

えぇーーーー、それって来週じゃない?!
急すぎない?もっと早く教えてくれたらいいのに。

なのでもう池尻大橋とはお別れです。
もう来ることはないでしょう。
せっかく仲良くしてくれたマキさんやアキさんとも離れます。
寂しい限りです。

そして渋谷経由で会社行ってたけど、新宿経由になります。
これでほぼ毎日新宿に行きます。
あぁ無駄遣い増えそう。。。
気をつけなきゃ。

池袋はさっぱりわからないです。
駅からは自分で調べて行ってだってさ。
行けるのか???
別窓 | le diner(夕食) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<FRESHNES BURGER | ひろぽん♪は~い。 | 法事とお墓。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
