ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
げろぽん♪は~い。
2005-10-28 Fri 23:05
事件は会社のトイレで起こっている!編
水曜日の深夜にカレーをたらふく食べた相方が今朝胃痙攣を起こしてリバースしました。
それを聞いた鬼嫁こと私は、夜中にカレーモリモリ食べるからや~んと軽く流しておりました。
(数時間後に自分の身に何が起こるかも知らないで。。。ごめんよ。相方!)

朝ごはんにカレーをモリモリ食べました。
変な味もせず、美味しくモリモリいただきました。

久々に電車でめっちゃ気持ち悪くなり、貧血かと思ってました。
お昼ごはんもいつも以上に食べれなくて、おにぎりとウイダーインゼリー。
ウイダーインゼリーですら吸うのに疲れました。

午後も気持ち悪さはなくならず、仕事してました。
そして、トイレへ。
かるぅ~くリバース。
これで少しは気持ち悪さもなくなるだろうと思われましたが。。。

30分後またもやトイレへ。
空くのを待ってる間も、キツくて男子トイレに行こうとも思いましたが何とか我慢。


個室に入るやいなや…かなりリバース。
そして、失神したのでした。
何分ぐらい失神していたのかはわかりません。

気付いたらトイレに横たわってました。
しかも、右後頭部にでっかいコブが!!!
きっと、今丸坊主にしたら私の頭はハート型よ。。。

トイレをきれいにして、何食わぬカオで(顔色は悪かったと思いますが。)仕事に戻りました。
それでも、気持ち悪く早引きしたかったけど言い出せぬうちに終業時間が来て帰りました。

帰りの電車はもちろん座れなくて、何度も途中下車しようと思いました。

東京で初めて、女性専用車両に乗りました。
おっさん乗るな!って思ったら、おっさん風オバハンでした。
ややこしいで、そのスポーツ刈り!!!

しかも若い子の香水がクサすぎて、気分がさらに悪くなりました。
変な汗は出てくるしほんまヤバかった。

きっとカレーが原因だと思います。

カバン祭り。続編
今日会社帰りに、水曜日に会い方のネクタイ探しをしていた時に気になったカバンを見に渋谷マークシティへ行きました。
やっぱり、そのカバンは可愛かったのです。

そのカバンは私に言いました。
カ「ひろぽんには私がお似合いよ!一緒に連れて帰ってよ」
ひ「でもなぁ、今週2個もカバン買ったからアカンわ。」
カ「なぁひろぽん、そんなん言わんとーなぁって!」

そんなこんなで、そのカバンを買っちゃいました。
いやぁやっぱり週に3個もカバン買ったらヤバイでしょ。
自分にお見舞いです。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひさやんブログ開設おめでとう。 | ひろぽん♪は~い。 | ナマケモノのひるね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
