ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナマケモノのひるね
2005-10-27 Thu 21:19
20051027210336.jpg
モデルの田辺あゆみちゃんの初エッセイ集「ナマケモノのひるね」です。
先日朝日新聞に載ってて慌てて買いました。



今までモデルさんには興味はなかったけど、偶然本屋で見つけた彼女の旦那さんでフォトグラファーの藤代冥砂さんが撮った「もう、家に帰ろう」がすごく好きで田辺あゆみちゃんが好きになりました。

好きになったとはいえ、田辺あゆみちゃんのこれまでの仕事のこととか、ダンナさまとの出会いとか
初めての話はとても面白かったです。

モデルさんって近づきがたくって、部屋もモダンでオシャレなイメージだけど、田辺あゆみちゃんは本当に自然で素敵な女の子です。

私より2つ年下です。
田辺あゆみちゃんは何とこの度妊娠して、葉山に引越しました。
憧れの葉山生活です。
東京と違って、ストレスのない生活ができそうです。

私よりうんと大人な感じのする女の子です。

この本のイラストは「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」のリリー・フランキーさんです。
別窓 | lire un livre(読書) | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<げろぽん♪は~い。 | ひろぽん♪は~い。 | 通りもん中毒。>>
この記事のコメント
#179 おもしろそう~
こんばんは。田辺あゆみちゃんは、昔読んでいた集英社の雑誌でモデルさんをしていたのは知っててんけど、それ以降今に至るまでどうしていたのか知らんかってん。最近旦那さんの写真集が紹介されていて「結婚してた」て知ったのよ。この本も写真集も買うわぁ。おもしろそう~。
2005-10-28 Fri 22:11 | URL | ひさやん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
#181 うん!オススメ!
「ナマケモノのひるね」は立ち読みでもいいけど、「もう、家に帰ろう」は何回見ても楽しい!から買いやね。
幸せの見せびらかしじゃなくて、こっちも幸せな気持ちになるよ!
2005-10-28 Fri 23:34 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ブログ【バオバブGallery】を紹介します。(主催者:p_nuts60wさんのブログです)私自身ブログを始めてまだ2週間ほどですが、各自分のページは人から見られたりもするし、自分から誰かのページを見に行ったりも当然します。そんな折休息がてらこのページの上に偶然 …
2005-11-03 Thu 16:20 MOMENT編集
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
