ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お母さんと鎌倉~鎌倉①~
2005-06-19 Sun 12:06
20050619120606
また鎌倉に行って来ました。
こないだ来た時は平日ですごく修学旅行生が多かったけど、今回は一般の人でにぎわってました。
梅雨の晴れ間、紫陽花といえば鎌倉、今号の雑誌Hanakoの特集も「鎌倉が呼んでいる」やし、NHK大河ドラマ「義経」効果もあって本当ものすごい人やった。
まずは、長谷寺に行きました。
長谷寺は紫陽花で有名なお寺で、この画像の仏像も紫陽花を持ってます。
紫陽花はちょうど見頃で良かったです。
すごい人だったので早起きしてきて良かったです。
山に咲く紫陽花を見つつ、湘南の海が見えました。
写仏が出来るみたいなので、今度来た時は挑戦したいと思いました。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<COCOMOでランチ~鎌倉②~ | ひろぽん♪は~い。 | フォーシーズンズホテルLe Jardin>>
この記事のコメント
#5
鎌倉行ってみたいねん。京都とはまた違う洗練された街ってイメージがあるわ。
また連れてってなぁ!
2005-06-20 Mon 21:22 | URL | マユ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
