ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰阪宣言!
2005-10-20 Thu 23:35
わたくしひろぽんは元旦大阪に帰ります!

昨日、めっちゃ疲れてたけどJALのマイレージはいってる人のバーゲンフェアの先行予約しました。
元旦だけ東京ー大阪間が¥8000ですよ!

午後の便を予約しました。




@大晦日
→格闘技を見る。
@元旦
→午前中は相方の実家へ挨拶。
→おせち料理とおとそをいただく。
→嫁のつとめ?!を済ませる。
→羽田へ!
→晩御飯は大阪で。
うわぁ、めっちゃ完璧な予定やわぁ。

みんな大阪帰ろう!
(取れてるかは11月1日にならないとわからんけど。)

551の並ばなくていい大阪へ。
みんな大阪弁を喋る大阪へ。
みんなうるさい大阪へ。
頭おかしいおっさんがいっぱいいる大阪へ。
強烈なオバハンが幅をきかせてる大阪へ。

あぁお盆からは長かった。
あと72日寝たら大阪♪
あぁめっちゃ楽しみや!わくわくするわぁ。
お正月はいつにもましてお笑い番組が豊富やしなぁ!

本場でネイティブの関西弁のヒアリングとスピーキング磨かな。
私標準語交じりの大阪弁かもしれんしなぁ。
みんな待っといてな!
別窓 | le jounal(日記) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<大好き、プチエクレア。 | ひろぽん♪は~い。 | 久しぶりの良い天気。>>
この記事のコメント
#154 帰っておいで~
こんにちは、先日はメールのレス有難う。ここ教えてもらってビックリよ。毎日マイペースで過去ログを楽しませてもらってるわ。変わりないねぇ。ムスコ君の写真、また送るわ。
大阪に帰ってきて時間があったら会いたいなぁ。もしまた家来てくれるんやったら、食べたいもん何でも作って待ってるで~。
2005-10-21 Fri 13:27 | URL | ひさやん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
#155 帰りま~す。
あと71日寝たら大阪帰ります!
ひさやんの手料理食べたいわぁ。
何がえぇやろ。
カレーとか、パスタとかかなぁ。
ひさやんの息子見た過ぎる!
特に髪の毛が!!!
2005-10-21 Fri 22:58 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
