ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
フォーシーズンズホテルLe Jardin
2005-06-18 Sat 21:00
20050618210006
お母さんが出張で東京に来ました。
で、お母さんとフォシーズンズホテル椿山荘のLe JardinでHoney Bee Afternoon Teaをしてきました。
フォーシーズンズホテルに行くのは初めてでした。
地下鉄有楽町線江戸川橋で降りて、神田川沿いを歩いていきました。
その道は大きな桜の木が生えていて、きっと春にはとても素敵な道だろうなと思いました。
都会の喧騒から離れていて、フォーシーズンズホテルに行く気持ちを徐々に高まらせてゆきました。
土日は予約が出来ないので、直接「Le Jardin」に行きました。
30分待ちましたが、ロビーのふかふかのソファで喋っていたので、苦にはなりませんでした。
ポケベルが鳴ったので席まで案内されました。
お母さんはIrish Molt Teaを、私はCool Breezeというローズヒップとレモングラスと完熟桃のハーブティーを飲みました。
紅茶はポットサービスで3杯くらい飲む事が出来ました。
私の紅茶はローズヒップの酸っぱさにレモングラスの爽やかさが口に広がる紅茶でした。
スコーンに塗るための蜂蜜も4種類から選べました。
ちなみに私はアカシアの蜂蜜を選びました。
お茶の後はホテルの庭に蛍を見に行きました。
久々に蛍を見ました。
東京で蛍が見れるとは思いませんでした。とても贅沢な時間を過ごした気がしました。
いつもは滅茶苦茶ガサツな私もちょこっとコマダムだった一日でした。
(何となくいつもと文体までも違うぞ。)
別窓 | ***お茶の時間*** | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お母さんと鎌倉~鎌倉①~ | ひろぽん♪は~い。 | ジェット・モンスタームービー!!!ヴァン・ヘルシング  ★★☆☆☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
