ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりの良い天気。
2005-10-20 Thu 23:00
20051020224708.jpg
朝ごはんに「博多通りもん」、お昼のデザートに「博多通りもん」を食べていたら残りが僅か2つに…。悲しい。これでまたしばらく食べれなくなるなぁ。


この仏さんは奈良の大仏さんではありません。
鎌倉の大仏さんです。
ちなみに焼き物の貯金箱で背中に縦にお金入れるとこがあります。
プラスチック製じゃないので、チャチくないです。
初めて鎌倉行った時に買いました。

昨日はすごぉーく疲れてブログも書けませんでした。
晩御飯も作れませんでした。
オリジン弁当の世話になりました。

カキフライ弁当とミルカツ弁当です。
ミルカツは期間限定から通常商品になったみたいでいつでも食べれるようです。
ミルカツはミルフィーユカツの略で、ミルフィーユのように薄切りの豚肉を何層にも重ねて揚げたものです。

恵比寿にあるキムカツのパクリと思います。
まだキムカツは食べたこと無いけどカツ大好きな私としては一度は行ってみたいものです。

今日は仏語の日。
何かだんだん難しくなってきてる…。
先生におちょくられてるし。
大丈夫かな、私。

気を取り直して?!新宿LUMINEに寄り道。
無印良品にカーディガンを買いに行ったけど、気に入るものが無かった。
でも、読みたいと思ってた本を2冊購入。
2冊とも簡単に読めそう。
何を買ったかは、待て次号!


別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<帰阪宣言! | ひろぽん♪は~い。 | 博多通りもん♪とわたし。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
