ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
小さな大打者、お疲れさま。
2005-10-14 Fri 20:48
20051015223201.jpg
マキさんと若松勉監督の最後の采配を見に行きました。

私の仕事が終わってマキさんに、そのへんでうろついて待ってますって席まで言いに行ったら
N部長が、「あっそうか。はよ行き」って言ってくれたので二人で早く会社を出れました。
何と理解ある上司でしょう!

本日は横浜との試合でした。
何やかんや言って、今シーズンは9試合見に行きました。

青木君は202安打目を打ったし、ヤクルトが勝って良かったです。

最後に若松監督の引退式がありました。
スクリーンに若松監督の選手時代の活躍ぶりから、監督になってヤクルトを優勝に導いたときまでが映し出されました。

若松監督のことはあんまり知らなかったけど、泣いてしまいました。

みんなから花束を貰って、胴上げされました。
そして、報道陣の人やツバクロウとグラウンドを一周しました。

ヤクルトは地味だけど、好きになれそうです。
来年が楽しみです♪
20051015223226.jpg
                              ↑
                     今年最後の東京音頭を見るマキさん
  
wakamatu01.gif
若松監督本当にお疲れさまでした。
別窓 | le base-ball(野球) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<三鷹ジブリの森美術館 | ひろぽん♪は~い。 | 神宮名物のカレー>>
この記事のコメント
#146 おつかれさーん。
あはははは!!↑この動画よく出来てるね~(笑)
ほんとに今年は一気に連れ回しちゃってごめんね&ありがとう。。
来年はオープン戦からいろんなカード観に行こう!
2005-10-15 Sat 23:40 | URL | マキ #-[ 内容変更] | top↑
#147 立ち直れそうです。
昨年の近鉄消滅のショックで野球なんかもう好きになんかならないって思ってて、でも交流戦は行ったりして…。
でも、いまいち何かノリキレナイ自分がいたりして。

でも、ヤクルトは近鉄と雰囲気が似てるとかあったりしていいです。

神宮球場もすごく好きです!
また野球を見る楽しさを教えてくれてありがとうございます。
来年はもっと選手の守備位置やスタメンを覚えていきたいと思います。

※この画像はどっかから拾って(盗んで)きました。
2005-10-16 Sun 00:13 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
