ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々にモーレツに疲れた日。
2005-10-07 Fri 22:26
最近朝、電車に座れません。
疲れます。

かつて大阪にいたときは、京橋駅・難波駅・上本町駅で貧血で倒れました。
そして駅長室に運ばれました。
東京に来てからはまだないです。
私は強くなったものです。

新しい仕事をやりつつ、前職の引継ぎをしました。
人に教えるっていうのは相当大変で疲れます。
こちらの言葉足らずな部分もあるのですが…。

新しい仕事にもまだ慣れてなくて、教えてもらいながらやってていっぱいいっぱいなので、
前職の引継ぎをしてるとキーーーーッとなってキレそうになります。

はぁ、まだまだ未熟です。

そんな私を察してか、N部長があの子(引き継いでる子)大丈夫か?と聞いてきました。


会社帰りに渋谷をうろつきました。
私は渋谷駅前の大スクランブル交差点トラップにひっかかります。
(よくお笑い番組のロケで映るとこ)

東京の人はよく知ってるとおもいますが、あそこは4差路ぐらいあります。
いつも行きたい方向に行けません。

今日はBunkamuraの方に行きたかったのに気付いたら電力館でした。
こないだは、通りたくないのに渋谷センター街通ったし。

別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夜更かししてしもた。 | ひろぽん♪は~い。 | 青木君193本目おめでとう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
