ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
メグミさんからのパラグアイ土産
2005-10-06 Thu 23:23
20051007081150.jpg
パラグアイで有名なマテ茶を飲むためのコップ。
木のコップに革を貼り付けてあります。
そこに田園風景が描かれています。
左のマドラーのようなもので、マテ茶の葉っぱを押さえてお茶を飲むそうです。
20051007081234.jpg
パラグアイ刺繍。
色合いがすごく南米っぽいです。

メグミさんはフランスを一緒に習ってるおばさまです。
娘さんに会いに南米パラグアイに一人で行きはりました!
日がな一日中飛行機に乗ってるみたいで大変そうです。

南米と聞いても、あまりよく知りません。
やっぱり遠くて気軽に行けないからでしょうか?

でもメグミさんの話を聞いてると、物価も安いし何だかすごく素敵なところのようです。
山が無くひたすら地平線が続くそうです。

東京も山はないけど、ひたすらビルが続くので地平線は見えないけど。

そしてオススメされました。
また写真を見せてもらうのが楽しみです。
きっと行きたくなることでしょう。
メグミさんありがとうございます。

相方もこれえぇわって言って気に入ってます。
(どうでもいいけど、パラグアイとバイアグラは似ている。)
別窓 | les cadeaux(お土産) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<青木君193本目おめでとう! | ひろぽん♪は~い。 | 雨の神宮球場。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
