ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨の神宮球場。
2005-10-05 Wed 20:33
20051005203305

雨の中、神宮球場へ。
雨の中の観戦は初めてです。

マキさんがすごぉーく準備良いことにカッパを貸してくれて暴漢防寒になりました。

私の大好きな神宮球場は大きい木に囲われているし、建物があまりないので周りは真っ暗です。
その中で、球状の中だけはすごく明るくてまるで白昼夢のようです。
雨が降ってるっていうのにお客さんがいました(いっぱいじゃないけど)。

雨降りやし、セリーグは優勝チームが決まってるのに。
この人ら他に行くとこないんか?!(私もやけど。)と思ったらまた楽しくなってきました。

中日ファンの人の方が、ヤクルトファンの人より多かったです。
そして応援がまとまってました。
そしてヤクルトの応援の人のラッパは何か間が抜けててて「プゥ~プゥ~」って感じで青木君の打席のときに鳴ってると気ぃ散るで!って思いました。

でも、そのゆるさが大好きです。


青木君は昨日も今日も1本も打てず、今日なんか4打席も打順が回ってきたのに…。
明日に期待です。
そうです、明日も神宮に行きます。
だって球友のマキさんが人妻の私を誘うんだもん。

20051006105219.jpg
今日は青木君の歴代記録塗り替えは見れなかったけど、古田さんの1000打点が見れてすごく嬉しかったです。
2000本安打と1000打点の違いはわからんかったけど、その場に立ち会えて良かったです。
(帰ってから相方に違いを教えてもらいましたので、もう大丈夫)

別窓 | le base-ball(野球) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<メグミさんからのパラグアイ土産 | ひろぽん♪は~い。 | COCOAが美味しい季節です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
