ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おまけの葉山
2005-10-04 Tue 11:49
20051004113950.jpg
「サーフィンこけし」です。
葉山の死んでる売店に売ってました。
私は買わなかったけど、みうらじゅん師匠だったら買ってるだろうな。
きっと何年も、何年も彼らはここにいるんだよ。


20051004114641.jpg
小さな砂漠が続いてます。
光が陰になってるところと、そうじゃないところのコントラストが綺麗です。
別窓 | なんやこりゃ写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<私とバリのはなし。 | ひろぽん♪は~い。 | 新しいおしごと。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
