ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
豪華朝ごはん。
2005-09-29 Thu 08:03
昨日仕事が終わってから、相方の実家に泊まりに来てます。
というのも、相方が研修で金曜日まで家に帰ってこないからです。
一人で二晩も嫌です。

やっぱり、仕事帰ってきて晩御飯があるとすごく嬉しいです。
ちなみに昨日の晩御飯は坂本九の歌で有名な(←まったくどうでもいいこと)「すきやき」です。

すきやきはすっごく久しぶりで美味しかったです。
ここん家に来ると、毎食お腹いっぱい食べてしまいます。

お姑のレイコさんの御飯はめっちゃ美味しいです。
20050929080302
晩御飯じゃなくて、朝御飯です!

昨日マキさんが地元の美味しいおにぎりを買ってきてくれました。
お米屋さんがやってるおにぎり屋さんなので、すっごく美味しかったです。
私は焼きたらこと納豆を食べました。

納豆はアキさんと取り合いになったので、インジャンしました。
でも東京では「インジャン」も
「じゃーんけーんで、ほ~い♪」っていうリズム(関西人やったらわかると思う。)が通じなくて…
出すタイミングがわからんわ!って言われて
(もちろん、みんな標準語。)
「最初はグー、じゃんけんほい!」でやりました。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ギュスターウ゛・モロー展 | ひろぽん♪は~い。 | 冬支度>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
