ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
まるでドラマのセットのような「太陽」
2005-09-20 Tue 22:09
20050921100910
途中からアキコさんも合流してカンパイ。
アキコさんの彼のちょっと頭のオカシイおかんの話しをネタに飲みました。
東京なら「こたえてちょーだい」
大阪なら桂南光の「怒りの電話相談室」に出れそうなくらいの大ネタでした。
そうこうしてるうちに一杯が二杯、二杯が三杯になり(いつものこと。)ヤバイ時間になっちゃったf^_^;
最終の急行(オッサン率95%)に乗って家路へ

帰ってからは、軽井沢へ行く用意をしました。
軽井沢はもう朝晩ストーブ焚かなあかんほど寒いらしい。
軽井沢に行ったら寝まくろうっと。(←わざわざ軽井沢行かなくてえぇやん。(゜o゜)\(-_-))
別窓 | le jounal(日記) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<行ってきま~す♪ | ひろぽん♪は~い。 | 「太陽」でお別れ会。>>
この記事のコメント
#92
軽井沢いいですねぇ♪ゆっくり羽伸ばしてきてくださいネ!
あ、お仕事はどんな感じなんですか?今度イロイロ聞かせてください☆
2005-09-21 Wed 22:30 | URL | ユキ #-[ 内容変更] | top↑
#94
この間は楽しい時間をありがとう!
早速異動になったんだね。
慣れるまでしんどいやろうけど頑張って!
2005-09-22 Thu 00:08 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
#95 腹下し
ユキ>
本日は午後から激しくお腹壊してました。
ここはアジア?ってくらい。(拾い食いはしてないよ。)
なので大人しくしてます。
今日は長袖Tシャツ一枚で過ごせるくらい快適やったのに。
仕事は頑張るしかないよね。
ただ同じシマの人達がほんまに好きやったから、寂しいです。
にっしー>
雨が降るとめちゃくちゃ寒いけど、まだいけそうです。

再来週はどうなのかはわかんないけど。
イマイさんがネジ留める機械(名前忘れてた)を持ってきてくれたら、切り倒した白樺でトナカイとか作ったら楽しそうやね。
持ってきてって言うといて♪
2005-09-24 Sat 00:11 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
