ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
プロバイダーの解約
2005-09-09 Fri 11:38
ただいま左上腕二等筋が痛いです。
というのも、ずっと受話器を握っていたからです。

私は某大手プロバイダーと5年ほど契約してるんだけど
私も実家も引越したし、当時使ってたPCはもう使ってないし
でも、ものぐさなのでほったらかしてました。
でも、毎月使用料はクレジットカードから引き落とされるわけで

で重い腰をあげて解約しようと思ったわけさ。
で、HPで解約先探しても見つからんのよ。
で、いざ見つかったと思ったら解約の理由を選べってなってて
なかなか解約のとこには行かない。

で、なんとか「何が何でも解約」ってとこ見つけた。
でやっと電話番号がわかって電話した。
めっちゃわかりにくくしてるところがまたむかつく。

で契約の電話番号を言っても「その番号ではない」とか
何たらこんたらで、ずっとモメて
「使ってないのに一生払わすんか?!」ってキレたり

契約はさっさっとスムーズなのに…
あほかっちゅうねん!
今まで使ってないのに、お金払っててんからもうえぇやろ。

疲れました。_| ̄|○

一応解約できました。
サービス自体は問題なかったのにねぇ。
もうここでは契約することはないだろう。(どこでもこんなんなんかな?)
ひつこいっちゅうねん。

私はウロウロよくするので、フリーメールの方が便利なのに。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<西荻窪~NEWBURY CAFE~ | ひろぽん♪は~い。 | 新宿LUMINE Sunday Brunch>>
この記事のコメント
#77 やあやあ
早速、覗いてみました♪

解約のいらいらもやもや
わかるわー!
ほんと、契約するときはやたらとスムーズだけど
いざ解約となると、ものすごーく複雑にしてるよね
私も、なにかの解約のときに
めっちゃてこずった記憶がある

また、年末には引っ越すん?
でも、色んなとこに住めて楽しそうやなぁ♪
(本人達は大変でしょうが‥‥)
2005-09-10 Sat 09:31 | URL | ももくら #5nJFXAqw[ 内容変更] | top↑
#78 定住希望
東京は住んでみると、すっごい楽しかった。
最初はしんどかったけど。
今の生活が未来永劫続けばHAPPYなんだけど
あいにく転勤族だからねぇ。
わたしも ももくらちょんのように定住したいよ。
落ち着いて子供も生めやしないわ。
(しばらく生む気はないけど。)
そして一戸建てに住みたいわぁ♪
当分(一生かも…)ないわ。
とりあえず、今を楽しむわん。
2005-09-10 Sat 10:32 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
