ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
mt博に行く。
2011-11-04 Fri 22:50


東京に遊びに行ってきました。
二十年来の友達と原宿でランチRAiNBOW PANCAKEでランチ。
メレンゲが入っていたのか柔らかくほわほわなパンケーキです。
今までに食べたことないくからいふっかふかでした。

Momaで色々物色中,友達が原宿でマスキングテープ博をやってることを思い出しました。
で移動!



この友達とは高校生の時シールを交換しあった仲。
時はたてどやっぱりあの時のシールが好きだった気持ちは忘れておらず、マスキングテープで大興奮!!!



幅が太いマスキングテープで床がマルチストライプに!



ローバーもこんなに可愛くラッピングされてました。



(この写真は友達から貰いました。iPhone4sよりXperia arkの方がISOが高いみたいで美しく撮れる。
ありがとう、ランちゃん。)

室内の壁という壁にもマスキングテープが貼ってあります。
二階にはこのマスキングテープの会社「カモヰ」さんの蝿取り紙から始まった歴史が展示されてます。
そしてマスキングテープの和紙で作った紙風船が無数に吊ってあります。



そして戦利品。
大興奮で値段を見なかったので、スタバ10回分くらい使っちゃった。
限定のミナペルホネンのマスキングテープ3種類は嬉しかった!
また来年も行きたい!

さてこの久々の日記はiPad2で書いてみました。
だからってc別に何ということはないですが、携帯より書きやすいです。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ソウル。 | ひろぽん♪は~い。 | 明治村へ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
