ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
立川 clareで午後のお茶
2005-09-03 Sat 18:48
都内ではなく都下で一番気に入ってるお店 clare です。
結構広いイングリッシュ庭園があって、庭でも建物内でもお茶することが出来ます。

イングリッシュ庭園なんだけど、田舎に来たみたいなかんじです。
庭の写真も撮れば良かったなぁ。
20050903183427.jpg
そこで私はいつもスコーンを食べます。
あったかいスコーンにクロップドクリームとジャム(たいがいラズベリー)をたっぷり付けて食べます。

ひとつでもかなり食べ応えがあります。
20050903183456.jpg
相方はスコットランドの人が作ったアップルパイのアイスクリーム添えを食べてました。
こちらも林檎が甘すぎず美味しかったです。
別窓 | ***お茶の時間*** | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイニングテーブルとラーメン鉢 | ひろぽん♪は~い。 | 充実した金曜日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
