ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いざお江戸へ。
2011-05-23 Mon 19:18


4/21から社会復帰しました。
その会社の研修を受ける為に三泊四日で東京に行く事になりました。
(やっぱり大きい会社は違いますね。)

泊まりで研修なんて人生初です。
しかも全然知らない土地じゃなくて、勝手知ったる東京なので本当に嬉しいです。

でもビジネスホテルに1人で泊まるとか初めてなのでドキドキします。
(タイや台湾の安宿ならあるけど...。)

会社の人に聞かれるまで研修場所がわからない事にきづいてなかったり、新幹線の予約してない事にも驚かれてる。
大丈夫なのかしらわたし。
ちょっとうわつき過ぎですね。

会社の人にせっかくの東京なのだから、遊んで来たらイイよって言われたけど言われる間もなく毎日予定が入りました。
東京の会社辞めて以来初めて会う友達も多いので本当に17時以降が楽しみです。
東京のお友だちありがとう。

さて今からホテルの場所を確認するとします。
あんまり酔っ払いすぎると辿り着かない可能生があるので気を付けなきゃ。

写真は名古屋でオルメカ展に行った時にあった被り物です。相方の方が似合ってる。

別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明治村へ。 | ひろぽん♪は~い。 | 雨と霧と。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
