ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
春だからと言うより冬に備えてスニーカーを買いました。
2011-02-26 Sat 21:42

長いコトスニーカー欲しいなって思ってましたが、スニーカーってほとんど履くコトはないので買わずにいました。

でも旅に出るにあたり、イケてるスニーカーが欲しくなりました。

普段スニーカーは買わないうえ、ここは完全アウェイの名古屋。
どこで買っていいのやら?
栄付近でウロつくも、わからず東京で働いていた時の知り合いに聞いてお店を教えてもらった。

そのお店でも全くなく、Milkfedで偶然目にしました。
NewBalanceが好きなのですが、Nikeを買いました。
決め手はドットなのです。
Nikeマークもドットも黒に黒なので目立たない時が気に入りました。
そしてハイカットなので少しは寒くないかなと思います。

これを履いて北欧を闊歩して来ます。
北欧三カ国の気温を調べると氷点下前後。
私が暮らしている所では、なかなかそこまで寒くならないので心配です。

今日気付いたのだけど、生まれて初めて県民になっちゃいました。

別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<少しづつだけど好きになっていく。 | ひろぽん♪は~い。 | ねこの日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
