ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねこの日。
2011-02-22 Tue 02:22



ねこの日おめでとう。
写真は集めているLisa LasonのMiaです。
一番大きいのは5kgの米袋くらいです(たとえが主婦っぽい?!)。
2月2日はねこの日らしいので写真アップしてみました。
人は猫派か犬派かに分かれるみたいですが、私は猫派です。
猫は飼ったこともないし、よう触らんけど。
猫の方が性格が好き。

2月あたまに名古屋に来て以来ほぼひきこもり。
2~3日おきにスーパーへ行くような感じ。
やる気スイッチは見つかりません。
(見つけた人は押してね。)

暇さえあれば2ちゃんねる見たり、人のブログをみたり…。
気付いたら夕方とか。
廃人やん。

何かしててもしていなくても時間は過ぎゆくもので、あっという間に2月も終わりですね。

気晴らしっていうんですか、憂さ晴らしっていうんですか旅に出ることにしました。
若い頃は平気だった1人旅もアラフォーの身には辛いので1人じゃないです。

東京で一緒に働いていた7つ年下の女の子と旅に出ます。
(弟より年下だよ。愛撫先←何やねんこの変換!相武沙希似の顔も性格も可愛い子です。)
旅と言えばminakko夫婦と行くことが多く、語学能力が異常に高いminakkoがいて用心棒のTakeoniemiがいたけど今回はちがう。

私は年1回は海外に行くし、手とり足とりなツアーでは行きません。
でもうっかりします。よく。

嫁入り前のお嬢さんに何事もないようにしっかりしなくちゃ。

行先は北欧。
またかよ、ですが前回と同じくスウェーデン、ヘルシンキ、デンマークの三カ国です。
今回はエストニアには行きません。
移動はすべて飛行機・・・。
前回は夜行列車やシリヤライン(大型客船)での移動でしたが今回は無駄に大嫌いな飛行機に乗らなくては行けません。
あぁあ~。

どんな旅になるのでしょう。
女の子と二人で旅なんてシチュエーションは12年ぶり(前の干支の時かよ?!)です。
恋バナとかないし、何の話をするんでしょう?
私のいびきと唸りが相当なものである事は彼女に伝えてありますが、想像以上だと思うんだ。
覚悟してね。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<春だからと言うより冬に備えてスニーカーを買いました。 | ひろぽん♪は~い。 | 知多半島先っぽまで。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
