ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
妄想妊娠しました。
2005-09-01 Thu 21:43
いつも以上にしんどい朝だった。
①食欲も無く、気持ち悪い。(←単なる二日酔い)
②身体もダルい。(←単なる寝不足。)
③お腹が張ってる。(←単なる便秘。普段は快便)

あぁこれで、
すっごく楽しみにしていたにっしーとの人妻放浪の旅が行けなくなるって思ってしまった。
でも…
①は昼過ぎには回復。
②は夜になるにつれていつもどうり本調子。
③は新宿LUMINEのトイレで回復。
短かった。
でもお腹に赤ちゃんいるとちぃーとは思ったもん。

20050901214251.jpg
~ハワイ島で買ったレイ~
ABCマートで$10くらいでした。
ハイビスカスだけのギャルっぽいやつじゃないのでお気に入りです。


とうとう9月になりましたね。
あと4ヶ月で今年も終わりですよ。
朝晩涼しいのに、ちょっと油断してたら、また昼間は暑かった。
最高気温が30度以上の真夏日が、東京44日(平年38・4日)、大阪67日(同55・3日)やったそうです。

やっぱり東京は大阪より涼しいんですね。
ちょっと東京に引っ越してきてよかったって思っちゃう。

仏語に行くのに死にそうになったわ。
着いたときかなり、苦しそうな顔だったらしい。

今日なんかもう、2006年の手帳が並んでたもん。
私は去年から極東が出してるFOB-COOPの手帳を使ってます。
リングで綴じてあるので、色々モリモリ貼り付け可。

いいなって思ったジャケットとスカートがありました。
新しくカバンも欲しいな。

早くLUMINE10%オフッフッフッフッの日が来て欲しい。
(年に3.4回全商品10%になります。
 本が10%OFFってのはかなりいいです。
 その時はレジには長蛇の列が出来ます。
 成城石井やBOOK FIRST、無印良品、BEAMS、TOPSなどなど色々あって
 ここがあれば生活できます。私は。
 っていうか、なんで私こんなにアツくLUMINE語ってるんだろう…)

週一でLUMINEに通ってるもんねぇ。
いやぁかなりお世話になってます。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<充実した金曜日。 | ひろぽん♪は~い。 | 知らんおっちゃんに着いて行く>>
この記事のコメント
#66
妄想妊娠ってあるみたいですね
お腹が大きくなってくるって
でも 妊娠してないですけどね
聞いたことありますよ
2005-09-03 Sat 23:40 | URL | 紫苑 #-[ 内容変更] | top↑
#68 想像ならぬ、妄想…
生理も止まっちゃうらしいですね。
でも、今じゃ検査薬とかあるし多分大丈夫でしょう。
お腹は元々???膨らんでるので…
今は子供が出来るまでのモラトリアムだと思ってます。
2005-09-04 Sun 21:59 | URL | ひろぽん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
