ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
大須散歩。
2011-01-09 Sun 03:04

昨日仕事終了後、青春18キップで名古屋に行きました。
神戸から3時間でした。
途中電車が遅れて乗り換えがちゃんと出来なかったり、新快速と快速の違いが分からず電車乗っちゃったりと携帯アプリの乗換案内じゃ分からないコトだらけであまり寝れませんでした。

昼間だったら雪景色も楽しめたのかなと思います。

さて夕飯は551の豚まんと焼売でした。
やっぱり美味しいですね。





さて今日はお天気も良く相方オススメの大須を散歩してきました。
上前津駅で下車して、大須観音までの商店街をそぞろ歩きました。

お昼は橋本さんでステーキをペロリでした。
久々の牛肉美味しかったです。

大須ベーカリーさんで大好物のクリームパンを買いました。
これは明日の朝ごはん。

大須にはOsu Super idle Unit 略してOSUてのがあるみたいです。
無料でカレンダー配ってました。

ナポリのピザ大会で優勝した人のお店でお茶しました。
今度は是非ピザ食べてみたいです。

大須の町は古着屋さんが多くて古着好きにはたまらん町です。



大須観音はこじんまりとしたお寺さんです。

帰りに乗った電車は豊田市行きの名鉄。
赤いぽってりした感じがかわいい。
京急を思わす感じです。
この電車何がスゴイって、車内にカーテンがあります。

今時なかなか見ないのでこれからも走って欲しいです。

さすがヴィレッジヴァンガードを生み出した町だなと思います。
大阪とも東京とも違う独特さです。

別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<東山動植物園散歩。 | ひろぽん♪は~い。 | 今年もよろしくお願いします。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
