ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年もよろしくお願いします。
2011-01-07 Fri 15:40


すっかりお正月も終わり、七草粥の日になっちゃいました。

11、12月は東京でお仕事してました。
1月はひょんな事から関西で一カ月働く事になりました。

関西を七年も離れたのでいろんな事が新鮮です。

初詣は下鴨神社に行き、ボチボチな小吉でした。
でもお昼におめんにうどんを食べた帰りに(何のバスに乗れば良いかわからないので)タクシーに乗ったらヤサカタクシーの四つ葉でした。
のっけからいいことはあるもんです。






別窓 | le jounal(日記) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<大須散歩。 | ひろぽん♪は~い。 | 思い出作り。>>
この記事のコメント
#1754
18,19大阪行くで~!
ただ、時間がない。。。
19日手伝って。
2011-01-07 Fri 16:13 | URL | 元同僚 さとー #-[ 内容変更] | top↑
#1755
おめでとうございます。
何の挨拶もないまま旅立ってすいません。
年明けからも名古屋で腰を据えて生活せず大阪居ます。
大阪来はるんですか?!
2011-01-09 Sun 14:10 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
