ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
吉祥寺で草間彌生。
2010-11-13 Sat 00:08


久々の吉祥寺。
東京に来た頃はよく行った。
始めて東西線直通の電車に乗った。
地下から地上に上がるの見れて嬉しかった。

会社のいつもの三人様plusフクちゃんと。
いつものお寝坊さんは寝坊。

CAFE moiでランチ。
混んでるかと思ったけどお最初は客さんは居なかった。
一頃はウェイティングも当たり前だったのに不景気なのかな。

サンドイッチはパンもサーモンとソースも美味しかった。

cinq plusに行くもあの大量の引っ越し荷物と今後の生活を思うと購買意欲も無くなる。

お寝坊さんと合流後、武蔵野市吉祥寺美術館に草間彌生展を見に行く。
入場料はまさかの¥100でした。
百合やヒメジョオンなどの花シリーズが素敵だった。
草間彌生さんの絵葉書とかおいてなくて残念。

鑑賞後は前から気になってた森ガール御用達のカフェへ。

小さい扉を開けて入ると手作り感あふれる空間。
アメリカンチェリーの入ったチーズケーキとアメリカンコーヒー。
(森ガールだったらコーヒーじゃなく、紅茶だよね。)
とっても美味しいし、話は弾む弾む。
----
まぁ森ガールには程遠い私たちだけど。


別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<思い出作り。 | ひろぽん♪は~い。 | Hello Nagoya Castle!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
