ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Hello Nagoya Castle!
2010-11-07 Sun 16:32


こき使うばっかじゃお母さんに悪いので、ご希望の名古屋城へ。

ここのお城も大阪城同様建て替えられたもの。
城は何も思わないけど、石組みは素晴らしいね。

お堀の中で鹿飼ってるけど、あそこから出られないのかな?
奈良公園の鹿の方が自由度は高いねぇ。

金の鯱のレプリカ、乗るよね。
10数年前も乗ったよね。
そん時はまさか住むとは思ってなかったよね。

お城から白壁地区に歩いてったところにある小百々カフェで休憩。
古い建物をリノベーションしたゆっくり出来るカフェ。

コーヒーとチーズケーキ合います。
----

お母さんに天むすのお土産を渡して、名古屋駅でお別れ。
翌朝には私も名古屋から東京に出勤しました。
寝ている間に東京到着。
今度はいつ名古屋に行くだろう?

別窓 | le jounal(日記) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<吉祥寺で草間彌生。 | ひろぽん♪は~い。 | 開梱。>>
この記事のコメント
#1752
ひろぽん、お久しぶりです☆

いつの間に名古屋へ!???
そんなことになっていたなんて(>_<)

もうちょっと早くブログにお邪魔していればよかったです(涙)

台湾での感動の再会が懐かし~いっ!
こちらへくるときにはぜひぜひ連絡くださいね♪
2010-11-10 Wed 13:37 | URL | Yaya #-[ 内容変更] | top↑
#1753
Yayaさん>実はお仕事の都合でまだ東京にいてますの。
引き継ぎも終わってないし、年内は東京にいてます。
本格移住は来年からの予定です。
そしてまたいつかわかんないけど、東京戻ってくるね!
2010-11-13 Sat 22:01 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
