ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
開梱。
2010-11-02 Tue 23:34


大阪も東京のお家も蚊はいなかったのに名古屋のお家は蚊が多い、多すぎる。
蚊に喰われて目覚めるなんてありえん!

クーラー設置工事に4時間もかかってビックリです。
外すのアッちゅうまだったのに。

今日は最強助っ人お母さんが大阪からやってきました。
いやぁ1人でだと滅入るけど2人でなら楽しい。
お母さんは箱から出てくる訳の分からん人形が出てくる度笑ってはりました。
生活にすぐに必要ないって開けるの止めたのに。

お母さんは物欲があんまりない人だから、私の浪費が不思議で仕方ないみたい。
誰に似たんやろ?

近所のスーパーは無人レジがあって、自分でバーコードをピッとして電子マネーでお支払い。
レジ係の人みたいで面白い。
でもこれじゃぁ一日誰とも話さないで終わってしまうよね。

合間にはお茶も。
甘いものを補給しないと、働けません。




夕飯は相方も合流して矢場町のぶりこ二号店へ。
名古屋にもオサレカフェがありますね。
矢場町と言えば矢場とんですが、いまだ行ってません。
行かねば。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Hello Nagoya Castle! | ひろぽん♪は~い。 | 名古屋市民。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
