ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も寄り道
2005-08-30 Tue 22:45
20050830224507
まだ家じゃないです。ふりょうしてます。
でも今日中には帰るので安心を。
ここはとある駅。
東京???って思っちゃうくらい人がいません。
しかも雨漏りしてる(-_-)


23:40家に帰ってきました。
今日は19時くらいからずっと雨が降ってます。

晴雨兼用かと思って日傘差してたけど、雨をはじきません。
違うかってんや。

今日はユウジと若者の憧れ?!の町三軒茶屋に飲みに行ってました。
と言うのも、うちの相方がプチ転勤(都内で移動なので引越しなし)で
お別れ会があるので帰りが遅いからです。
(ちなみに相方はまだ帰って来ません)

仕事帰りに飲みに行くなんて久しぶりです。
東京には飲み友達がいないからね。
大阪のときは大都会に住んでたので、終電も遅く 難波で飲んでても23時でも24時でも平気だったのにねぇ。
今は22時半で特急が終わっちまう。
悲しい。

まぁ東京の真ん中の方に住んでても、飲みに行くようなふりょぉの友達はいないから仕方ないけどねぇ。

ユウジ(奈良っ子)は大阪時代からの友達です。
何か知らんけど、二人とも今は東京に住んでます。

「465」っていう店に行きました。
(ほんまは前から気になってた店があってんけど閉まってた)
ボトボトになってる私らにお店のおばちゃんがタオルをくれたのが嬉しかったです。

帰りは三軒茶屋から世田谷線で帰りました。
たった2両しかなく、東急なのにパスネット(大阪でいうところの「スルット関西」)も使えない、もちろん特急も急行もない超ローカルな電車です。

雰囲気は湘南の江ノ電に似ています。
この線には3回くらい乗ったんだけど、何か好きだなぁ。
懐かしい感じがして。

来月はにっしーが上京してくるって朗報!!!
今からどこに行こうか楽しみ♪
どっちも行った事ないけど、狙ってるのはアフガニスタン料理の神田カブール食堂か水煙草が吸える(喫煙者じゃないけど)日暮里のZAKUROです。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<知らんおっちゃんに着いて行く | ひろぽん♪は~い。 | 小さいものの小さい幸せ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
