ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
竜爺あるいは、腐った桃。
2010-08-12 Thu 01:05

フミちゃんオススメのDrシーラボのシミ取りクリーム。
最近かかさず、塗ってます。

10年前は今じゃ考えられないけど、夏は海 冬はゲレンデだった。
そんときにアホほど浴びた紫外線の影響がかなり出てます。
はぁ。
今どんなに美白頑張っても10年前のツケが・・・。
----
とりあえず日に日にシミが濃くなってきて会社の人にシミ取りの病院紹介しようかって言われてます。

相方も心配するほどのシミの濃さ。

変な皮膚病にかかってるみたい。
新喜劇の竜爺のじいちゃんメイクか桃の腐ってるみたいな感じ。
元々肌は白い方だからめっちゃ目立つ(T ^ T)

夜明け前が一番暗い。って言うようにシミが取れる前が一番濃いってことにしときます。
アカンかったらシミはお得意のレーザーで焼きます。







別窓 | le jounal(日記) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ブルーベリー狩り。 | ひろぽん♪は~い。 | 桃のジャム。>>
この記事のコメント
#1736 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-21 Sat 12:30 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
