ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京から逃げて来た人。
2010-07-19 Mon 22:06
昨夜は飲み過ぎて風呂に入ることなく寝てしまったのであぐりの湯へ。

天気良くて、浅間山がすっきり見えます。
軽井沢に来ると、有名店巡りというより何軒かの好きなお蕎麦屋さんからその日の気分でお蕎麦を選びあぐりの湯に行ってTSURUYAで買い物というパターン。
何か単純だけど、幸せ。

入浴後にお蕎麦屋さんへ。
(デジパーがあたってるので乾くのが早い!便利!)

小諸にある菖蒲庵というお店です。
このお店にはヘリポートがあります。
青々とした綺麗な芝生です。
裸足で歩いたら気持ち良さそう。

あ、肝心のお蕎麦も美味しいです。

この芝生の先には千曲川が流れています。

平日だったら退社すらしてないやろって時間から夕ご飯。
前日からコトコト牛すじを煮込んでカレー。
相方希望で具材はでっかめ。
でっかいじゃがいもも美味しかった。

まだ外は明るいのでベランダで夕ご飯。
何年も相方に連れてきてもらってるけど、ベランダで夕ご飯は初めて。
何でもないカレーも美味さ∞。
キャンドルは昨年IKEAで買った蚊よけのレモングラスの香りのキャンドルです。

19時半椅子で座って居眠りしてたら、ガタガタと戸が開く音。
見ると東京に居るはずのレイコさんとコウサクさんがいた!!!
東京が暑過ぎて思い立って来たらしい。
というわけで昨日に続き、ワインを飲む。


別窓 | Karuizawa | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<iittala × pepsi。 | ひろぽん♪は~い。 | ロシアンナイト。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
