ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
サザエさん。
2010-06-25 Fri 21:46


財布を忘れた。
気付いたのは歯医者さんの治療の支払いをしてる時だった。

クレジット機能付きSuicaでは支払わせてくれず、明日払いに来るという事になった。
治療代を踏み倒す悪人のように歯科医を出た。

歯医者さんは新宿にある。
財布はないけど、定期入れはもってた。

そこからお茶のお稽古へは回数券を使用して到着!

暇な時に変えようと思ってた宝くじを交換!
今は無一文だけど、億万長者になるかもとちょっとドキドキ。

そんなドキドキは一瞬で終わり。
世の中そんなに甘くない。
宝くじにおばちゃんから¥300ゲット。

お昼ご飯はローソンでおにぎり。
支払いはSuica。
----

持参金¥300で無事一日を終えたこと、神様に感謝。

帰宅した相方に今日財布忘れてんというと、相方も忘れたらしい。
シンクロしてるね。

でも相方は後輩に¥1000のランチを驕らせたらしい。
ヤツは可愛い顔して悪どい。


別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バジルとイタリアンパセリ。 | ひろぽん♪は~い。 | 次郎さん家。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
