ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
トイレと砂とオカッパと。
2010-06-18 Fri 21:30
iPhoneにブブゼラを入れたので、サッカー好きの会社のiPhoeユーザーに教えてあげようと思ったら彼も既に入れてて私に教えてくれようとしてました。
もちろん相方も私に言われるまでもなく入れてました。

***************************************
最近イワツボとフミちゃんから良い曲あるでって教えてくれたのがこの「トイレの神様」。
あんなに大阪LOVEだった私も、仕事や習い事なんかがあってなかなか帰らなくなった。
でもこれ見たら大阪帰らなって思った。

聞いた時はやっぱり泣いてしまった。
そしてトイレの掃除せなあかんって思いました。
(思っただけでまだ出来てへんけど・・・)

相方からも私が好きそうな曲あるでって言われたのもこの曲。



そしてこれはタカナリさんお勧めの動画。
砂がこんなに次々と形を変えていくなんて見てて圧倒される!

そして物悲しいロシアの音楽がまたいい。

アートのインスタレーションでこれほど面白いなとお感じたものはない。
(やってはる女の人の髪の毛のキューティクルがあまりにもキレイなので、最初てっぺんハゲかと思っちゃった。)



Lady GagaのAlejandoroのPVもかなり話題になってます。
賛否両論ってやつです。
私はGAGAちゃんだったら、もう何でも大好きなのでこれも好き。
レオ―ナルFoujita風な髪型で踊るメンズ達がかっこいいです。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<次郎さん家。 | ひろぽん♪は~い。 | 398。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
