ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
サッカー観戦を充実させる。
2010-06-17 Thu 18:50
ワールドカップで盛り上がっていて、みなさんのところには届いてないかもしれませんが野球の交流戦1位はオリックスバファローズでしたよ!
そして1~6位はパリーグが独占してましたよ!!!

さて野球ほど興味のないサッカー。
カフェでのサッカー観戦も、夜遅いし眠くなるし興味がないと断る。

興味があるのは闘利王のオウンゴールと各チームのユニフォームとマラドーナの動き。

ユニフォームの背中のローマ字や数字のフォントが可愛い。

今回はやったらと画面から「ブーブー」と騒音が…。
アフリカでは大流行りなブブセラという応援用のラッパ。
テレビで紹介されていたブブゼラ、各国のデザインのブブゼラがあるらしく日本のはなぜかオシムJapanって書いてあるらしい。
地味に残念。

楽天でも¥1000くらいから売ってます。
でもiPhoneユーザーの人は買わなくていいかも。

アプリでブブゼラあります。
吹かなくていいのです。
タップするだけでかなり五月蠅くブーブーいいます。
タップしなくても振るだけでブーブーいいます。

人間ドックで肺活量は成人女子の6割しかありませんとお墨付きな私はブブゼラ吹くと失神してしまいそう。

土曜のオランダ戦では意味なくならしまくるかな。
っていうか見るのかな???
別窓 | le jounal(日記) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<398。 | ひろぽん♪は~い。 | 花。>>
この記事のコメント
#1721
アプリにブブセラあるんだ?
うるさいから入れませんけどね。

頼むからトゥーリオのオウンゴールを期待しないでくれ!
2010-06-17 Thu 21:59 | URL | まそこ #-[ 内容変更] | top↑
#1722
まそこ>
うちら夫婦して入れてます。
きっとムスコ君に持たせたらよろこんでiPhone振り回すと思うよ。

「次とまります」ってバスの「とまります」ボタンのアプリがあるけど、これもお子様お勧めアプリです。

闘利王明日どんな活躍見せてくれるかな。
楽しみにしてます。

2010-06-18 Fri 21:38 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
