ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
男子ごはん。
2010-06-12 Sat 19:08
髪型を大幅にチェンヂしたので、早速minakkoに写メを送った。
minakkoは私の髪型よりもその時、私の着ていた服に食いついた。
マリメッコのドットのバルーンスカートに引き続きまた被っていたのだ。
600kmも離れているのに、同時期に同じものを買うなんて!
相変わらずシンクロしてるわぁ。

***********************************
珍しく土曜出勤。
いつもは事務仕事だが今日は販売応援。

人見知りの私はつくづく販売には向いてないなと思う。

変な人と思われないようにしないとと思うとよけい変な人になりそうだった。

会社帰りにユウヂん家でタコ焼き。
のはずが、行ったらタンドリーチキンとパエリアになっていた。

ほんの少し(イカの皮を剥いただけ)お手伝いしたところでフミちゃんとタカナリさん現る。

フミちゃんは自家製チョコレートケーキを持ってきてくれた!
何ともよう出来たおなごじゃのう。
(ちなみに相方は仲間はずれではなく旅行です。)

久しぶりに会う病後のフミちゃんは前髪が出来ていて青白く、はかない少女のようでした。
かたや、アメリのようなスーザン・ボイルのような私…。
どう考えても元気溢れてる。


さてユウヂの初めて作ったパエリアは具沢山で美味しかった!
タンドリーチキンも辛すぎないで絶妙な味付けだった。

フミちゃんのチョコレートケーキはコーヒーによくあいました。
小麦粉を使わないで作ったらしい。
サッパリしてて美味しかった。

ヒトの作ったものは美味しい。

食後はフミちゃんとタカナリさんオススメをYou Tubeで見る。
不覚にも涙する。
それは次回紹介します。



別窓 | le jounal(日記) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<花。 | ひろぽん♪は~い。 | ルーシーに会いに行く。>>
この記事のコメント
#1723
はかない少女だなんてありがとう。
顔色以外むっちりしてるのに...
今日で薬漬け生活も終わりました。
今度はいっぱい食べるで!

ヒロコ・ボイルよう似合うててかわいらしいで。
2010-06-23 Wed 02:31 | URL | foumi #-[ 内容変更] | top↑
#1725
Foumiちゃん>
薬漬け終了おめでとう。
何事も無理は禁物やねぇ。
昔は平気だったことも、加齢のせいか思うように出来ないこともあったりなかったり。

また逃避行しましょ。
ヒロコ・ボイルはスーザン・ボイルと間違えられんかな?!
2010-07-08 Thu 09:52 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
