ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
環境変化における人間の適応性 。
2010-06-03 Thu 21:49

すっかり不定期更新なここ。
三月から雇用形態が変わり、今までより会社に行く日が増えた。

一ヶ月もすれば慣れると思ったけど慣れない。
そうこうしてる間に、会社が引越し。
(近くなるならまだしも遠くなる。)

環境の変化に順応しにくいタチだからヘロヘロ。

月四回のジム通いもキツい。

こないだ初めてボクササイズのクラスの出たけど(スモササイズじゃないよ)、格闘技なんて私の普段の動きにはないから相当ヤバかった。

右手パンチと右足前蹴りを一緒に繰り出すというトロさ。
45分間猫パンチの応酬です。
動画にとってYou Tubeに載せたらかなりのヒトにウケるに違いない。

ただただ私がトロいだけ。

最近分かったのは通勤が辛いのと体力がないからだ。

ただいま人生で1番長い時間通勤中。
大阪時代は徒歩10分の会社だった。
それが当たり前と思ってたあの頃の私。

ほぼ毎日セブンイレブンの弁当なのも飽きた。
あんなに食べ物がいっぱい並んでても何も食べる物がないって思うのなんでだろ?


別窓 | le jounal(日記) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<社食。 | ひろぽん♪は~い。 | 立礼>>
この記事のコメント
#1717
なるほど。飽食なのに、食べるものがないってのは、つらいのぅ。
今の私は通勤時間徒歩5分です。それでも最近はエレベーター使って下りるのも面倒で、ロープウェー通せないものか旦那に相談したら、ぜひ見たいからやってみてくれ!と言われました。
2010-06-05 Sat 09:44 | URL | まそこ #-[ 内容変更] | top↑
#1718
まそこさん>
こないだはランチパックのマンゴークリームがどうしても食べたくなり、それを中心に選んだらもうどうしようもない変な組み合わせになりました。

本当に通勤がしんどい。
あんなものにパワーを取られるのも・・・。
音楽を聞くのも辛いくらいしんどいですわ。
(最近i-phonのバッテリーが弱ってきました。)

通勤徒歩5分って幸せすぎますね。
お昼休みはお家に帰ってご飯食べて昼寝が出来るじゃないですか!

やっぱり仕事を決めるのに通勤って大切ですね。
2010-06-06 Sun 22:10 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
