ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほんとにプチだ。
2010-05-25 Tue 22:29

半年くらい前からmixiでサンシャイン牧場というオンラインゲームをやってます。
(ただいま花見団子と酔っ払いオヤジの不良在庫多数抱え中。)

自分の畑や農場で作物や動物の手入れをします。

マイミクに作物や動物の玉子なんかを獲ったり獲られたりするゲーム。

携帯でも出来るみらいだけど
iPhoneは微妙に携帯電話じゃないから(携帯サイトが見れない。)サンシャイン牧場は出来ませんでした。

なので旅行中とかは放置でした。

この度iPhoneのアプリに「プチサンシャイン牧場」を発見しました。

ログインすると写真の画面に・・・。
作物も動物も文字で表されてます。
味気ない。
水やりも殺虫も「手入れ」で表されちゃってます。
マイミクに虫撒き&驚かすは出来ません。
でも「手入れ」は出来ます。

まぁ、iPhoneがフラッシュ非対応だからいたしかたないです。

とりあえず最低限の手入れは出来ます。

そしてiPhoneへの機種変とともに強制退会になった「ルナルナ」が無料のアプリで登場しました。
これは似たようなアプリを使用中だから、使うかどうかは微妙です。

別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<立礼 | ひろぽん♪は~い。 | ペンキ塗り。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
