ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
LADY GAGA Live@横浜アリーナ
2010-04-17 Sat 22:49
GAGA_0929.jpg4月1日のSAKE ROCKに引き続き、LADY GAGAのライブに行きました!
SAKE ROCKのライブの時は、大学生っぽい人で溢れていました。
が、リトルモンスター(GAGAさまのファン)たちはコスプレ激しく、もはやいくつくらいか謎でした。

LADY FOUMIとLADY HIROは精いっぱいのおめかしをして出かけてきました。
前日プラザで買ったリボンウィッグももちろん付けて行きました。

お家を出るとき相方に今から付けて行くん?!と怪訝な顔されました。
LADY FOUMIには自毛と間違われました。

会場である横浜アリーナに行くのは二人とも初めて。
会場に入るのにも、グッズを買うのもえっらい人でした。

グッズを買うのに並んでいるときに、ヒロッキーとも会えました。
ヒロッキーにビールをごちそうになってさらに並んでいましたが、ライブ始まる直前になってもグッズを買えませんでした。

なのでヒロッキーにグッズを買うのを託して、LADY FOUMI&HIROは席までダッシュ。
Thanks ヒロッキー!

ライブが始まるギリギリに席に着席!
ぜぇぜぇしました。
待ちに待ったライブが始まるとあまりの感激に、涙が止まらなかった!

水分が出たがっていたのは目からだけではなかった…。
ライブ始まって15分、トイレへ。
さっきのビールが…早っ!

席は残念ながらアリーナではなかったのですがスタンド1列目でした。
戻ってきたヒロッキーと3人で踊りまくりの歌いまくりでした!
手から何が出たのかわからんけど、ニュルニュルしてトゥルっと滑ってアリーナに落ちそうになりました。
おー怖っ!

帰りにはまたグッズ販売に並びTシャツゲット。
ゲイボーイ?LADY BOY?も快く写真を撮ってくれました。
ヒロッキーも金髪ズラ軍団の女の子と写真を撮ってはりました。

3人とも大大大満足でした。
GAGAさまの歌もパフォーマンスすっごくかっこよかった!

ヒロッキーはGAGAさまが何言ってるか聞き取れたみたいだけど、私はあんまりわからなかった。
明日からでもベルリッツにでも通おうかと本気で思った夜でした。

ライブには若槻千夏さんやKABA.ちゃんや和田アキ子さんが来てはったみたいやけど見なかったです。


普段Tシャツは着ないのに買った。               iphoneカバーでもリトルモンスターであることを主張!

Tシャツ   ¥4000
iphoneカバー ¥3000
ライブの感動 プライスレス!!!
別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<わくわく和倉温泉。 | ひろぽん♪は~い。 | イッテキマス。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
