ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
実家へ帰りました。
2010-03-24 Wed 22:49
大阪で働いていた時の後輩の結婚式によばれたので大阪に帰ってきました。
偶然にも私と同じホテルです。

私の大阪のイメージは桜が満開で暑いくらい暖かいと思ってたけど…。
朝からずっと雨が降り続き寒かった…。

初日、ひっかけ橋を渡るときに思わず撮ってしまいました。
住んでいた時だったら、絶対に撮らなかったはず…。

i-phoneのToy Cameraで撮っているので少し、色が変わっています。
ちょいこの間まで高松伸さんのキリンビルがあった場所がH&Mになってました。
雨だというのにえらい人でした。

H&M何回も行ってるけど、買ったのは一回だけ。
なかなか私に似合いそうなものがないです。

平城遷都1300年のPRでいたるところにせんと君がいてはりました。
ブランコに乗ってるのかわいかった。

そして近鉄難波駅のエスカレーターにも大きいせんと君居てはりました。
盛り上がってるのかな?
今回は奈良公園付近は行かないけど、ゴールデンウィークには是非尋ねたい。

大阪一日目は今働いている会社の大阪店の人と会食inほうほうや。
(知らない人へ、「ほうほうや」は我が愚弟のお店。)

今の会社はなんやかんや言うても、7月で6年目になります。
そのわりには人見知りが激しく、電話でもよそよそしいので実際会う人にはかなりのギャップらしい。

私から本部でおこったニュースを報告。
私が見ている本部だから、かなり脚色入ってるかも。
この1ヶ月はかなりの激動だった。

いっぱい飲んで、食べて¥2000でお釣り。
あの店は儲かっているのか?
儲かってくれていないと私が困る。
私の家に借金取りが来るのだ。
頑張れヒロト!

それにしても誰が見ても、私とヒロトはそっくりらしい。
大阪店の人にも、ほうほうや従業員にもそっくりって言われる。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<イッテキマス。 | ひろぽん♪は~い。 | シンコさん。>>
この記事のコメント
#1713
ご無沙汰しとります☆

大阪に来てはったんですねー!!!
ロングステイのときは教えてくださいませ♪

んで、ほうほうや行きましょう☆
2010-04-13 Tue 21:13 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
#1714 ご無沙汰してます。
yuki>
ごめんなさい。
極秘(?!)帰省していました。
自分の挙式以来にニューオータニで結婚式でした。
(オバマさんではない。)

GWには何としてでも帰省しますので、
その時はもて遊んで下さい。

2010-04-17 Sat 09:22 | URL | hiropon #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
