ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
シンコさん。
2010-03-06 Sat 22:48


これを見ただけで、何か分かる人はかなりのスイーツ番長!
(的場浩二級、嘘)

このブログでも前に食べたい!と書いていたマダムシンコのバウムクーヘンをランちゃんが大阪土産に買ってきてくれました。

目を引く、深紅のパッケージ。
ヒョウ柄のハートはメッセージカードになっています。

MADAME SHINCOのロゴの右横の女の人はシンコさんなのかしらん?

社長のシンコさんは元々ホステスさんを銀座や大阪でやってはって、その後は焼肉屋さんをやったりしてはりました。
その焼肉屋さんは火災にあったみたいやし。

色々苦労しはったみたいです。
私的にはカルーセル麻紀姉さんに似ている雰囲気の女性だなと思います。

そして、みんなに喜んでもらえるバウムクーヘンを作りださはったみたいやけど・・・最近泥棒に入られたらしい。
えらいゴージャスな家に住んではったからなぁ。
(テレビでしか知らんけど。)
3億円くらい盗られたらしいです。
気の毒です。
またきばってバウムクーヘン売らなあきませんなぁ。

さてさてあの深紅のパッケージの中身はというとクリームブリュレのカラメルソースがたっぷりのったべっ甲色したバウムクーヘンが鎮座しています。

今までのバウムクーヘンとはまた違った別のお菓子です。
しっとり美味しいバウムです。

ランちゃん、ランちゃんママありがとう。
別窓 | お気に入りお菓子 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<実家へ帰りました。 | ひろぽん♪は~い。 | お好み焼き。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
