ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
また、来てね。
2010-02-15 Mon 21:30


ヒロトのお土産のチーズケーキは観音屋さんのもの。
食べる前にオーブントースターでチンして上に乗っているチーズを溶かして食べます。
上のチーズは塩けのあるデンマークのチーズで、ケーキ部分はほんのり甘いチーズケーキです。

美味しくいただきました。
どうせお母さんが買って持たせたんだろうと思ったら、自分で選んで買ってきたとのこと。
なかなかやるやん。

ヒロト滞在2日目は朝から、雨・雨・雨。
でお昼まで家でまったり。
ヒロトは家庭の味に飢えていたのか私の焼いたパンを一斤食べました。
(ちなみにこの日もチョコチップ食パン。)

お昼に相方の会社へヒロトの運転で行き、中野の有名なラーメン屋さん「青葉」さんでラーメンを食べた。
私はフツウのラーメンを美味しくいただきました。
相方とヒロトはつけ麺。
つけ麺は付け汁がどんどんぬるくなってくるし、いちいち付けるん面倒くさいので私はあんまり好きじゃないです。
(蕎麦は別。)

そして温泉へGO!
東京の温泉はお湯が黒いんやでってのをヒロトに体験してもらう。
雨に打たれながらの露天風呂はなんだか微妙な気がする。

仮にも東京でド平日の温泉なのに、お客さんがいっぱい。
みんな何してはるんやろう(って私もやけど。)気になりました。

晴れてたら、色々行きたいところもあったけど雨で残念。
車でヒロトを東京駅に送りに行ったところで、
「私、今朝家出るときこのかっこやった?!」
ってお昼にラーメン屋でモンクレーのジャンバーとマフラーを放置してきたことを思い出す…。
慌ててラーメン屋に電話したのは放置してから6時間くらい経ってから…。
ゲレンデで頭打ちすぎ。

こんなので東京と楽しんでいただけたかしらん?
今度は夏に一緒に軽井沢に行こうね。
蕎麦やら温泉やらバーベキューしよう!
別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぬか漬け。 | ひろぽん♪は~い。 | バレンタインデート。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
