fc2ブログ
ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
ふぇ~ん現象
2005-08-26 Fri 23:01
たいふんが過ぎ今日の東京は激アツでした。
最近は涼しくて、もう夏も終わりだわなんて思ってたのに…甘かった。
洗濯干して、パパイヤパパイヤとテーブルヤシを表に出して
それだけで、疲れたわ。

そんな感じで今日は完全休養でした。

昼間に、伊・秒本イ・ビョンホンとチェ・ジウ主演の「誰にでも秘密がある」を見ました。

いやぁ今まで見た韓国映画で一番好きじゃない映画だ。
イ・ビョンホンは「ALL IN」を見てかなり好きだったのに。
残念です。
今の私には「☆TEAM☆AMERICA」の方が好きです。

ふふふ。家でじっとしてるんは今日だけかも。
明日はねぇ~
明日のブログを見てのお楽しみ♪
20050826223724.jpg
夕飯のあとに杏仁豆腐。久々に食べると美味しかった。

別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おしりちゃん | ひろぽん♪は~い。 | 台風接近中@ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/