ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
家出。
2010-01-30 Sat 21:16
私の記念すべき34回目のバースデーはノープラン。
相方は朝も起きてくんないし…。
ということで家出をすることにしました。

久々に新宿でゆっくりルミネ、マルイ、伊勢丹を巡回しようとお出かけの準備してた。

「どっか行くん?」
「家出するねん。」
「付いて行くわ。」

というわけで家出のはずが、相方も付いてきた。
家出って1人でするもんちゃうんですか?
二人で家出は駆け落ちじゃないのか?っていうか駆け落ちする必要性なないし。

小春日和で気持ち良かったので、新宿御苑に散歩に行きました。
歩いているとそうでもないけど、立ち止まると寒い。
そんな中芝生で寝てはる人いた。
あれは風邪ひくねぇ。

今日はおニューのスカートをはいて行きました。
アイボリーのチュールのレースのスカート。
バレリーナのチュチュっぽいスカートです。

それをはいた私を見て相方曰く
「白鳥の首出てきそうだね。」

「出てきません。」

夕飯は何を食べるか思案。
眠たいので、さっさと食べて帰れるものがいいという私。
(やる気なし。)
くし揚げ屋さんに行きました。

立吉さん。
カウンターの周りに10人づつくらい座って、ストップって言うまで出てくるシステム。
隣の人が近すぎて、会話がよく聞こえます。
内緒なお話は禁物です。

久々に食べる串揚げは美味しいね。
私は10本くらい食べたところで、ギブアップ。
もちろん白いご飯を食べてのこと。
これ以上眠くなるのは困るので、お酒は飲まずウーロン茶。

相方はその後も食べ続けてはりました。
眠すぎてケーキも食べれなかった。
そんな誕生日の一日。


新宿 立吉 (しんじゅくたつきち)
住所 東京都新宿区新宿3-34-16 池田プラザビル 4F
TEL 03-3341-9322
営業時間 月~金曜/ 17:00~23:00
     土曜/ 16:00~23:00
     最終入店時間/ 22:00(ラストオーダー/ 22:40)
     日・祝日/ 16:00~22:30
     最終入店時間/ 21:30(ラストオーダー/ 22:10)
定休日 年始を除く年中無休
別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さようなら、ファン太郎。 | ひろぽん♪は~い。 | Birthday Eve.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
