ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Galette de Roi 2010!
2010-01-24 Sun 22:55
Gallet de Roi2010012401またまた辻子邸にお邪魔。
着くとインテリアのチェック。
ソファーが消えて、カリモクのチェアになってた。
ボットナのタペストリーが広い壁によくあってた。
さすがインテリア好き。

だいたい14時に待ち合わせをするので、着いたころにはお腹が減る。
今回はハンバーガーを食す。
中身はカボチャコロッケ。
少し甘かったけど美味しかったです。

久しぶりに大富豪をする。
強いと思い込んでたのに、見事にド貧民…。
ゲームの中でも「ド貧民」なんて嫌だ。

Gallet de Roi2010012403 Gallet de Roi2010012404

Gallet de Roi2010012405フランスの新年のお祝いえば、Galette de roi(ガレット・デ・ロワ)。
今年もやりました。

今年は私はフェーブにあたらず、カオルさんに。
きっといい一年になるでしょう。

フェーブは一年のお菓子がテーマでした。
当たったフェーブはハローウィンのカボチャのケーキでした。

IMG_0467.jpg

別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<黒い食べ物。 | ひろぽん♪は~い。 | パンとエスプレッソとバラガンと。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
