ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
サプライズパーリー。
2010-01-28 Thu 22:45
お茶のお稽古が終って、新丸ビルをぶらり。
毎年セールに出遅れてる気がするが、もしいいものがあったら買っちゃえとうろちょろ。
当たり前だが、もうセールの時期は過ぎているよう…。

でも2点かえばさらに10%OFFになったり、お店も大変やなぁと思います。
そうこうしてるうちに待ち合わせ時間になったので同僚と落ち合う。

辻子、中学生、ガキコ、私の他にも取引先の人が山盛り。
あぁ生来の人見知り発揮か?!と胃がキューっとなる。

でも酒の力を借りてか、まいつも通りいけました。
ほんと東京には色んな人が居てはるわ。

会も終盤になり、トイレに行って戻ってくると真っ暗。

1月29日がガキコ、1月30日が私、2月5日がチハルさんのお誕生日です。
合同で、初めて会う人らも巻き込んでサプライズでお祝いしてもらいました。
ここは「欧米か?!」
(古っ)

IMG_0478.jpg IMG_0479.jpg

ありがとう中学生。
ほんとうにありがとう。
また少し東京が(君じゃぁないよ)好きになったよ。


Cafe atabey (カフェアタベイ)
住所 東京都千代田区内神田1-4-2 大手町ポイントビル 1F
TEL 03-3518-0117
交通手段 大手町駅A1、C1出口より徒歩4分、神田駅西口徒歩8分
営業時間 8:00~17:00(L.O.16:30)
定休日 土曜・日曜


別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Birthday Eve. | ひろぽん♪は~い。 | 黒い食べ物。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
