ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
黒い食べ物。
2010-01-25 Mon 15:58
相方からの貢物。
黒ぶた侍っていう豚まんです。
豚まんいうたら551以外は食べへんのじゃぁとは思いませんのでありがたくいただきます。

Black Products01 Black Products02

Black Products03パッケージは西郷どんと思われる人が豚を連れているシルエットが印刷されています。

電子レンジでチンいわして、食べました。
見た目の白&黒なのでブラパラによく合うかしらん?

中のお肉はハンバーグみたいで肉汁がジュージューでてきて美味しかったです。
ひとつでお腹いっぱいになります。
3つで¥1050はまだ良心的やと思います。

Black Products04そして一緒に買ってきたのは「ゆうばり石炭シュークリーム」です。
こちらは3つ¥750です。

炭鉱時代の夕張をイメージし、シュー生地に竹炭を練りこみ、石炭そのものを忠実に再現しているそうです。
見た目はまんま石炭です。

食べてると黒いのが周りに飛び散ります。
お味は、まフツウですわ。

昔は黒い食べ物なんて、御法度だったかもしれないけどイカ墨パスタくらいから色々増えてきたんかな。
別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サプライズパーリー。 | ひろぽん♪は~い。 | Galette de Roi 2010!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
