ひろぽん
http://shiroponhiropon.blog12.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
大涌谷。
2010-01-17 Sun 22:51
大涌谷2010011702心の中で「また戻ってくるからね。」と呟いて、富士屋ホテルを後にして大涌谷へ。

何だかキティーさんの置物多し。
キティさん人気者です。

お客さんの半分は中国からのお客さんと思われます。
忍野八海もでした。

大涌谷2010011701 大涌谷2010011703
黒たまごキティーさん。                 寄木細工キティーさん。

大涌谷2010011704前回はケーブルカーで上り、黒たまごを買いました。
今回大涌谷カレーと温泉たまごにしました。

ここの黒いゆで卵を1個食べると、7年は長生きできるらしい。
「板東英二のモノマネ」でゆで卵を食べると20年長生きするらしい(嘘)。
1袋6個入り(ばら売りなし)で¥500です。


大涌谷2010011705私の敬愛するMJ(みうらじゅん)さんが推奨してる「メダリオン」をやってみた。
(*メダリオン…昔ながらの観光地にある刻印出来る記念メダル。)

箱根ロープウェイ(乗ってないけど)と富士山のナイスなデザイン。
ネックレスもあったけど、キーホルダータイプを選ぶ。
どう考えても、このネックレスはしない。

お家に帰って改めて6周年のお祝い。
また一年宜しく!

大涌谷2010011706

別窓 | le jounal(日記) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<パンとエスプレッソとバラガンと。 | ひろぽん♪は~い。 | 箱根にて。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひろぽん♪は~い。 |
copyright © 2006 ひろぽん♪は~い。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
